1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ダバインディア:八重洲

最近、飲みすぎなのでノンアル・ランチ。

開店20分前に到着。

開店前から並ぶと聞いていたが、2組目につくことができた。

休日だからこんなものか?と思いきやその後は列が伸びる伸びる!

ラッキーでした。

 

ホリデーランチミール(バナナの葉に盛られた南インド式カレー定食:5種類のカレー・スープ・揚げパン・インディカマイ・パパド)を注文。

 

f:id:onex3:20140518120430j:plain

 

どれもスパイシーでとても美味しい。

あっという間に完食・満足。

並んだ甲斐がありました。

 

1700円/人也。

次回はインド料理に詳しい人に教わりながら攻めたい。

もちろんビールも攻めたい。

個人的な好みですが、インディカ米でなくジャポニカ米で食べたい(平日はジャポニカ米のようですね)。