1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

とんかつ 明石:新橋

(数回に分けて)山手線一周ウォーキングをしてみようと

今更ながら思い立ち、東京~品川まで歩いてみた。

 

せっかくなので、新橋勤めお父さんのランチの片鱗でも

感じようと、とんかつ明石へ。

 

なぜ、片鱗が感じられるのかって?

お店がニュー新橋ビルにあるから(むしろ、夜の新橋勤めお父さんですかね?)。

 

f:id:onex3:20140629172144j:plain

 

ひれかつ定食を注文。

ごはん、お新香、きゃべつ、豚汁(うまい!)

肉あつ~い、やわらかい、肉の味をとっても感じる。

 

パワーランチです、ボリュームあります。

満腹できっと午後の仕事は寝ちゃいますね。

 

1400円/人也。