1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

Fellows:表参道

12時お店に着いたら既に入店待ちの列。
ランチ時とはいえすごいですね。
1時間待ちで入れました。


f:id:onex3:20150211225746j:plain

でも待っている間に注文を聞いてくれて、席に案内されたタイミングで料理が出てきました。
絶妙のタイミングにびっくり!

f:id:onex3:20150211225800j:plain

ベーコンチーズバーガーとセブンアップを注文。
ハンバーガーにはポテトとコールスローがついてきます。

その日に使う分だけのお肉をミンチするとのことで、炭火焼のお肉はとてもジューシー。
バンズも表面かサクッとしていて野菜もフレッシュ。
サイズも大きくとても食べごたえがあります。

ポテトもいい具合にカリッとしていてとても好み。

並んでも食べる価値アリ。
満足度120%の1800円/人也。