1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブラザーズ:人形町

シドニーで修行したオーナーのハンバーガーを楽しめるということで行って来ました。
赤いポップな外観で迷わずに到着。

f:id:onex3:20150517075521j:image

店内も赤で統一。食べる前から気持ちがワクワク。
スタッフはとても感じがよく居心地がいいです。

まずは生ビール(600円)で喉を潤します。
f:id:onex3:20150517075531j:image

おすすめのロットバーガーにチャレンジしようと思ったんですが、ビールでお腹も膨れるのでスタンダードにハンバーガー(1000円)を注文。

f:id:onex3:20150517075541j:image

フライドポテト•オニオンリング•ピクルスがついてきます。
バンズがカリカリに焼き上がっていてとても好み!パテはギューっと詰まっていて食べごたえあります。

見た目以上にお腹満足の1600円/人也。