1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ロータス:日本大通り

横浜港 象の鼻の根元に位置する紫色のワゴン車。昔から気になっていました。
パン屋さんだったんですね。

f:id:onex3:20150506185207j:image

有機食材と天然酵母にこだわったパン屋さん。
注文は自らトレーに取るのではなく、店員さんに買いたい品を注文します。

小ぶりで可愛らしく美味しそうなパンが並びます。欲張って、紫芋のクロワッサン・パンヲショコラ・ブルーベリージャムパン・焼きカレーパンを購入しました。

f:id:onex3:20150506185308j:image

どれも素朴で美味しかったです。
これが本来の食材の味なんですね。

f:id:onex3:20150506185231j:image
f:id:onex3:20150506185241j:image

特に美味しかったのが、焼きカレーパン。
カレーがとてもスパイシーで揚げたパンととても合っていました。
もう一個食べたくなりました。

お腹満腹の860円/人也。