1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

蕎楽亭:神楽坂

暑い季節は喉越しよくさっぱりと。
お蕎麦もいいものです。
茹でたてのお蕎麦•揚げたての天ぷらをカウンターで頂きたく訪問。

f:id:onex3:20150708202504j:image
開店前に行ったのですが既に10人程並んでいました。美味しいお店は人気店ですね。
ぎりぎり開店一巡目で入店、カウンターに通してもらい満足。


若鮎天ざるを注文。
落ち着いた雰囲気、カウンターから眺める様子に期待が高まります。


f:id:onex3:20150708202516j:image
f:id:onex3:20150708202528j:image
揚げたて鮎と茹でたてお蕎麦。

とても驚きました。どちらも香りがほどよく広がります。
美味しいお蕎麦ってこれまで食べてなかったんですね。お蕎麦の香り衝撃でした。


蕎麦湯を頂き大満足の1860円/人也。
これから美味しいお蕎麦を色々食べたくなりました。