1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

セルフィユ軽井沢:自宅

f:id:onex3:20160327090327j:image
セルフィユ軽井沢のジャムを頂きました。栃乙女のジャムとプリンのジャム。プリンのジャムなんてあるんですね、驚きました。


f:id:onex3:20160327090334j:image
シンプルにクラッカーにのせていただきます。美味い!
栃乙女のジャムは果肉ゴロゴロ、それでいてとっても瑞々しい。プリンのジャムはねっとり濃厚、癖になる甘さ。

こんなに美味しいとは…。クラッカーだけで楽しむのはもったいないので、アンデルセンの食パン買ってきて塗りたくりました。パンにも当然合いますね。大満足、ご馳走様でした。