1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ビアライゼ´98:新橋

f:id:onex3:20160302211759j:image
何年ぶりだろう…。ハッピーアワーで来るのは初。サラリーマンの街、17時前だけにガラガラの店内。カウンター貸切、サイコー。


f:id:onex3:20160302211811j:imagef:id:onex3:20160302211823j:image
お得セット。アサヒの樽生と本日のおつまみ。
このきめ細かい泡がサイコーなんだよなぁ。飲み終わる頃まで泡を楽しめる。


f:id:onex3:20160302211833j:image
ワカサギのフライ、揚げたて山盛り。レモンを絞っていただきます。美味い!つまみが美味しいとビール一杯じゃ足りない。なんとか堪えた。


f:id:onex3:20160302211843j:image
アンクルトリスやDrコトーの色紙を眺めながら、美味しいビールの旅(ビアライゼ)を楽しむ30分。いい具合に力が抜けてほろ酔い972円/人也。つまみまで丁寧なんてサイコーのCP。ハッピーアワー再訪決定。