1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ギャラクシーホップ X ソースせんべい:自宅

f:id:onex3:20160309200105j:image
希少品種ギャラクシーホップを使ったIPA。とても爽やかな香りで、IPAながらスッキリ飲める。ストックしてた最後の一本。


暑い夏を想定して作られたとのことだが、静かな夜に飲むのもいいね。1日の疲れが吹き飛ぶ爽やかさ。


f:id:onex3:20160309200313j:image
ツマミに合わせるのは無添加ソースせんべい。自家製手作りに拘る笹子本舗の売上げナンバーワン。新鮮な野菜と果実、18種類の香辛料で作ってるらしい。旨さがぎゅーっと詰まってる。やさしい甘さ。

すっきりホップとしっかりソース。ほろ酔い満足の400円/人也。