1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

麺処 晴:入谷

f:id:onex3:20160522103826j:image

ずっと気になってた麺処 晴。低音調理チャーシューと和え玉なるものを食べたかったんだよね。休日12時に訪問、既に店内に10人待ち。流石人気店ですな。回転よく20分ほどで着席。

 
f:id:onex3:20160522103852j:image
この日は限定メニューのみの営業。「大川feat森尻 episode貝」限定100杯とのこと。麸が入ってるのが特徴的。低音調理チャーシューとっても綺麗。
 
 
f:id:onex3:20160522103903j:image
鶏に蛤とホンビノスを合わせたスープは、とてもスッキリしてるのに芳醇な貝の香りが広がる。すごい美味い!麸がスープをたっぷりすって美味い!
麺も喉越しよくどんどん進む。低音調理チャーシューは上品ながらもジューシー。この店にはまるのがわかる、美味しすぎる。
 
大満足の860円/人也。目の前で和え玉売り切れが心残り。再訪確実、今度こそ和え玉チャレンジ。