1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

佐藤養助:有楽町

f:id:onex3:20160522180231j:image
日本三大うどんの1つ稲庭うどん、大好きです。稲庭うどんの老舗、佐藤養助のカレーうどん気になってました。
ようやくチャレンジ、タイカレー二味。うどんは大盛り(無料)。
 
 
f:id:onex3:20160522180239j:image
つやつやのうどん、とても綺麗。つるつる喉越しいいから、大盛りでも余裕。
 
 
f:id:onex3:20160522180250j:imagef:id:onex3:20160522180257j:image
レッドカレーには、ぷりぷりの海老とあさり。グリーンカレーにはチキンが入ってる。さほど辛すぎずマイルド。稲庭うどんに合う、これは美味い。どんどんうどんが進む。
 
残ったカレーをレンゲで飲む。美味しいので残すのもったいない。ライスがほしくなるね。
あったかいカレーに冷たいうどん、ぬるくなる点が少し残念。1600円/人也、ちと高いなぁ、銀座だからしょうがないかな。