1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

みやざき屋:赤羽

f:id:onex3:20160326184057j:imagef:id:onex3:20160326184111j:image
ここに来たらお得セット1200円。生中、チキン南蛮、もも焼き、地鶏のタタキ。鶏肉を味わい尽くせる、たまらん!


f:id:onex3:20160326184122j:image
美味さが加速し文化鯖焼き。脂がのってこれまたビールがすすむくん。


お得セットで気をつけなくてはならないのが、お通しは出るという点。1200円では終わらない。美味しくて追加注文しちゃうから結局1200円じゃ終わらないけどね。


ビールがもう少し美味いといいんだが…。クーポンで生中半額からのお得セットが理想的かな、次回はそうしよう。満足の2000円/人也。