1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

シェイクシャック:有楽町

f:id:onex3:20161229224934j:imagef:id:onex3:20161229225000j:image

外苑前、恵比寿に続き昨年オープンした有楽町店。休日夜のビジネス街なら空いているだろうとようやくチャレンジ。国際フォーラムとよく合うガラス張りの店内。お洒落ですね、そして大賑わいですね。行列じゃないですか…、それでも回転良くすぐに席確保。

 

 

f:id:onex3:20161229225025j:imagef:id:onex3:20161229225107j:image

シェイクシャックバーガー(680)とシェイクマイスターエール(830)。うーん…、スモールだけど想像以上にスモールでした。チーズとガーリックしっかり、ジャンキー感が丁寧にきちんと織り込まれてます。ビールもなかなかの香り。中毒性高いね、そんな美味しさ。若者受けするのがよくわかる。贅沢プリングルスという印象。

 

 

とはいいながら、今度はシェイクシャック起こりのホットドッグ食べに行こう。1630円/人也(税込ね)。