1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

グランドキリンJPL & IPA

f:id:onex3:20170411062225j:image
ようやく飲むことができる。コンビニでなかなか出会えず今日に至る、待ちわびました。JPLそしてIPA、これまでのグランドキリンと違って真っ直ぐなネーミングから想いを感じさせてくれる。余計な装飾語は要らないということか。

 

 

 f:id:onex3:20170411062233j:imagef:id:onex3:20170411220145j:image

コクとキレのJPL。香りとキレのIPA。飲んだ感想を一言でいうと、こう感じた。潔いキレがとても好み。同じキレを感じながらも香りと深みがこんなにも違う。面白いです、買い増しストックしておこう600円/人也。