1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

スナ宅7:自宅

f:id:onex3:20170616153752j:image

スナ宅とかタイトルに付けながら今回のアテはどら焼きなのです。大井川鉄道土産の「動輪焼き」です。名前の通りどっしりとした重さ、そりゃ厚さ5cmですからね。これを1つ食べるのはちと重たい。どら焼き好きの私は餡より生地が好きなものでね。

 

 

f:id:onex3:20170616153805j:image 

カットした1/2動輪焼きを準備して、あわせるのは越後ビールの「フライングIPA」。ポップなデザインから敬遠してたけど、こういう組合せもありなのでは?そして装丁が同色の「ウケる日記」もつまみに。餡がぶっ跳び、ホップぶっ跳び、馬鹿さぶっ飛ぶ日記の三つ巴のほろ酔い休日昼ビール。しあわせ。