1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

常陸野ブルーイング・ラボ:東京

f:id:onex3:20170313053707j:image

神田万世橋店は目の前を通っても、いつも何故か入る気になれず…。淡路町に抜けてしまうんだよね。それでもいつかは入ってみたいと思ってました。たまたま、グランルーフで二号店を発見。総ガラス張りで店内の灯りがこぼれる落ち着いた雰囲気。タイミングよかったのかとても空いていたので迷わず入店。

 

 

f:id:onex3:20170313053721j:image

常陸野ネストラガーとつまみにビンズ(Red)を注文。カウンターを陣取り、静かに穏やかに味わう。とても飲みやすくて美味しい。とても寛げる空間なので時が過ぎるのを忘れてしまう。ビンズは変り種の柿の種。甘辛で不思議な味、主張しすぎずビールに合う。

 

 

f:id:onex3:20170313053732j:image

カウンターの間接照明でこんな写真がたまたま撮れました1060円/人也。ビンズはボリュームたっぷり。ビール2杯前提の量ですね(笑)。