1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ゴントランシェリエ:新宿

f:id:onex3:20170606191938j:imagef:id:onex3:20170606191654j:image

朝から(と言っても10時ですがか)新宿に買い物に来たので、朝食にゴントランシェリエに行ってみました。1階はスタンド、2階はテーブルのイートインスペースがあります。そしてとても賑わっています。こんなにも朝からお客がいるんですね。そんな賑わいの隙間を狙うように2階テーブル席を確保。安心してゆっくり吟味してパンを買いました。

 

 

f:id:onex3:20170606191951j:imagef:id:onex3:20170606192003j:image

折角なので欲張り購入。ブレンドコーヒーМサイズに「クロッカン」・「クロワッサン」・「アボガドベーコンのフォカッチャ」。どれも食感を楽しめるパンでした。クロッカンはカリカリ。クロワッサンはサクサク。フォカッチャはモッチリ。香りも豊かでコーヒーを飲みながらのんびり楽しめました。ちと食べ過ぎた感はありますが満足の1160円/人也。

 

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京 オフィシャルサイト