1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

キリンシティ:王子

f:id:onex3:20170506212437j:image

中途半端な店に入り、薄いビールに不完全燃焼。そんな不安を抱えながらお店を探すくらいならキリンシティへ行こう。確実に美味しいビールを楽しめる。しかも料理が美味しいんだよね、盛り付けも綺麗で。チェーン展開してるとは思えない盤石の安定感。

 

 

f:id:onex3:20170506212453j:imagef:id:onex3:20170506212503j:image

「セルバチコサラダ」、「スプリングラムのロースト」。綺麗な盛り付け、そしてビールにあう味。どちらも素材の香りを存分に楽しめる、それでいてクセはない。達人ブレンドがグイグイすすむくん。

 

 

f:id:onex3:20170506212526j:image

未開拓メニュー「バッファローチキンウィング」。舌が喜ぶ絶妙な辛さは流石、舌が痺れる辛さではないんです。ブラウマイスターをおかわりして大満足の3700円/人也。