1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

クラフトビアショップ独歩:岡山

f:id:onex3:20170521063053j:imagef:id:onex3:20170521063101j:image

岡山駅前イオンモールに「クラフトビアショップ独歩」を発見。

独立独歩、特色のある信念のビールを常時しよう。

ドイツやチェコの厳選した原材料を使い岡山でビールを作る宮下酒造さんのお店。こちらはフードコートにあるのでツマミには事欠かない。ステーキ、親子丼、うどんなど様々。大好きな銀だこを買って独歩ビールを楽しむことにした。

 

 

f:id:onex3:20170520221032j:image「無濾過ピルスナー」最近、ビールはピルスナーと言いきれるかくらい個人的にはぶれません。無濾過はここだから飲める。

 

 

 f:id:onex3:20170520221023j:image「雄町米ラガービール」雄町米(おまちまい)は酒造好適米と評判の古米。ひさ田さんでもこれを使った日本酒を勧めていたので、ラガーは飲まない理由には行かないと思い注文。

 

 

チャージもかからないし、生ビールを楽しめたし満足の1550円/人也。