1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ヒマラヤテーブル(再訪):神田

f:id:onex3:20170705235128j:image

とても久しぶりのヒマラヤテーブル。ネパール料理と品揃え充実のクラフトビールが魅力。店内も清潔感あって、ゆったり広くて居心地がいいんです。今回は職場の懇親会で訪問「ゴーストライターIPA」で乾杯。お通しの「パパド」は変わらず顕在。スパイシーでビールが進むんだよね。

 

 

f:id:onex3:20170705235140j:imagef:id:onex3:20170705235150j:image

初チャレンジの「ウォー」。豆を使ったネパールのお好み焼きだそうです。カレーがかかっていてやさしい味。締めに念願のカレー「チキンチリ・ベリーホット」。その名の通りとても辛い!痺れるからさに酔いが覚めました(笑)。

 

 

定番の「タンドリーチキン」、「モモ」、「チャタモリタ」、「カシューナッツフライ」もがっつり頂き、ビールは「ニーディーブ・ルプリンリバーIPA」など香り豊かなネパール料理に負けないIPAで攻め続けました。楽しい懇親会になりました6000円/人也。