1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

トラベルアイル:羽田空港

f:id:onex3:20171205060019j:image

到着ロビーを出てショップを物色。旅の余韻ををしむようにトラベルアイルでお弁当を物色。食い意地はってるなぁ…。出発時にたまごサンドとどちらにするか悩んだ「佐藤水産の石狩鮨」を発見。夕飯を自分への言い訳をとして購入。

 

 

f:id:onex3:20171205060039j:image

鮭と蟹がびっしり。開けた瞬間、テンションあがる。優しい味付けですね、普通に美味しいです。量も多すぎず少なすぎず。この適度さが嬉しいですね。空港で食べるにもちょうどいいのでしょう。自宅に帰ってからも旅の満足が続いた950円/人也。