1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

古月(再訪):新宿御苑

f:id:onex3:20171217175935j:image

新宿をふらふらと散策。しっかしとんでもない人の量ですね。毎度の事ながら歩くだけでストレス溜まってくる。なのに来てしまう…。落ち着いて食事を楽しみたいので、古月さん再訪です。今回も混みあってなく落ち着いていました。

 

 

「四川マーラー豆腐」狙いで訪れたのだけど、ランチメニューに「エビマヨ」!海老好きとしては頼まないわけにはいかない。ぷりぷりの海老、赤ピーマンにマッシュルームにセロリ。どれも好きな食材。食材の香りと甘みが上品です。今回も美味しい。

 

 

f:id:onex3:20171217175952j:image

杏仁豆腐は苺のソース。今回も美味か!さっぱり爽やかでたまらないなぁ。

 

ご飯をおかわり、お腹いっぱいの1200円/人也。今度こそ夜に訪れたい。