1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

イデミ・スギノ:京橋

f:id:onex3:20171219194855j:image

こちらの評判を聞きつけて平日14時に訪問。なんと、先日訪れた「3丁目のカレー屋さん」の近くですね、こちら。店内のショーウィンドウは半分以上何も無い…。注文したケーキはイートインでないとNGとのこと。店内はお客で溢れかえる。凄い人気店ですね。

 

杉野英実 - Wikipedia

持ち帰り可能な四種類のケーキから選んだのは「ネオ」。マンゴージュレとバジルソースが使われているチーズケーキ、とても綺麗です。接客もとても丁寧で上品。箱の上からポリウレタンラップまだしてくれるなんて(感激)。

 

 

 

 f:id:onex3:20171219194909j:image 

予想以上の美味しさでした。マンゴージュレ、バジルソースがとても爽やか。クリームは滑らかだし、スポンジは驚く程ふんわりした食感。近くに行くことがあったら必ず立ち寄ろう、満足度高い680円/人也。