1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

荒井商店(再訪):新橋

f:id:onex3:20171228182808j:image

一年ぶりの再訪。前回は「夜に来たい」なんて思っていたけどランチ再訪。13時過ぎ、それなりに混んでる。

 

 

f:id:onex3:20171228182822j:image

注文したのは「ペルー風 ポークのトマトシチュー」。Aセットは前回と同じなので、このBセットが日替わりで変わるのでしょうか?ライスの隣はジャガイモ。トマトの酸味が程よく食べやすい。やはり日本人に馴染む味付けだと思う。イエローホットペッパーペーストをワシワシ添えながらシチューを頂く。やっぱりこのペーストは文句なしに美味しい。

 

 

これにサラダが付くのだけど、申し訳ない程度の量で値段の割に残念感が否めない。などとボヤいたけど、やっぱり今度こそ夜に訪問してみたい940円/人。