1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

uzna omom b one:原宿

f:id:onex3:20180120194319j:image

明治神宮参拝の帰り表参道へ。相変わらずすごい人だ。のんびり寛げる場所を探すのも一苦労。キャットストリートから人混みを避けながら少し進むと半地下のカフェ発見。お店の中もとても空いている。コーヒーでも飲んで一息つくべく入店。

 

天井高く、スペースもゆったり。場所柄シャレオツな雰囲気。メニューを見るとパンケーキ推しのお店のようだ。カフェでパンケーキなんて食べたことないぜ…。最近甘い物も食べれるようになってきたし、どうせならと勇気を出して注文。

 

 

f:id:onex3:20180120210151j:image

数あるパンケーキメニューの中から「自家製キャラメルとバニラアイス(1150円)」をドリンクセット+300円で注文。飲み物は「堀口珈琲のブレンド

 

パンケーキ、直径は小ぶりでも四枚重ねるとなかなかのボリューム。ほろ苦の自家製キャラメルと冷たいバニラアイスがいいアクセント。序盤は美味しく食べれましたが、後半はちょっと重たくてしんどかった。スイーツ党でないと厳しい量だなぁ。

 

 

 uzna omom (ウズナオムオム)| cafe, gallery +pancake

近くに本店、六義園側や台湾にもお店があるみたい。やはり流行ってるんですねパンケーキ。