1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

麺処 晴(再々訪):入谷

f:id:onex3:20180215195649j:image

再々訪、晴にはまってます。平日13時着、程よく混んでいましたが待つことなくカウンター端をゲット。

今回は「中華そば(780円)」。煮干しの香りが品よく詰まったスープ。一口目から感激の美味しさ。パツパツの麺は変わらず美味しい、喉越しが最高だ。穂先メンマ・チャーシューも抜かりない。

 

 

f:id:onex3:20180215195708j:image

前回お腹がいっぱいになりすぎた和え玉。でもせっかく来たのだし…。今回は前回よりお腹に余裕があるし…。「和え玉 塩(200円)」を注文しました(笑)。塩の方が麺の美味しさを感じられる気がする。注文して正解!半分をそのまま、残りを中華そばのスープに絡めて頂きました。

 

 

ふぅ~…。お腹いっぱい満足の980円/人也。癖になる美味しさ。