1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

乃が美 はなれ:大宮

f:id:onex3:20180318174525j:image

卵を使わない生食パンで有名なお店。オリジナルマーガリンや蜂蜜を使っているとのこと。行列必至、タイミング合わなければ売切れで買えないそうなので、事前に予約しておきました。

 

 

1週間前に受取希望時間を指定し予約。土曜16時に訪問。数分で問題なく購入。

 

 

店内に入って知りましたが、予約専用レジがありました(まっいいか)。

 

 

f:id:onex3:20180318174540j:image

「生食パン(2斤サイズ)」。持つだけで柔らかさがわかります。パンが中央でしんなりたゆみます。

 

そのままちぎって食べるのがお勧めとのこと。

 

小麦感はなく、優しい甘さが特徴ですね。確かに耳まで甘い。半斤程度なら簡単に食べきってしまいます。

 

 

翌日に残りを食べました。よりもっちり感が増してました。そのままも美味しいですが、シチューやたっぷりのジャムをつけて食べても美味しかったです。

 

 

個人的には小麦感を味わえるパンが好き。こちらはたまに食べる程度でいいかな、864円/人也。