1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

千駄木 腰塚(再訪):日暮里

千駄木腰塚

腰塚のコーンビーフ。その美味しさにノックアウトし1ヶ月。他の商品も間違いないはず。期待大で日暮里エキュート再訪。店員さんの親切・丁寧な説明を聞いて今回はソーセージを購入してきました。

 

 

f:id:onex3:20180325163802j:imagef:id:onex3:20180325163812j:image

「セミドライソーセージ(900円)」

カットしてそのまま味わう。程よく胡椒が効いてお酒がすすむ。残りはネギと大蒜と共に炒めて丼に。肉の美味しさを素直に味わえる逸品でした。

 

 

f:id:onex3:20180325163822j:imagef:id:onex3:20180325163831j:image

「ポークソーセージ(800円)」

シンプルにボイルで頂きました。当然ながら、スーパーで買うシャウ〇ッセンとは別物ですね。脂もたれしない、何本でも食べられる美味しさ。豚の美味しさがじんわり優しく広がります。

 

満足度高すぎ、期待裏切らない腰塚さん。今度は何を買おうかなぁ(味噌漬けかな)。1700円/人也。