1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

渋川飯塚ファーム:高崎

f:id:onex3:20181013141938j:image

「ブラックペッパー✕和梨

ローズヒップハイビスカス✕いちご」

 

群馬県産フルーツと自家製ハーブを使ったジャム。雑誌お取り寄せ特集を見て気になってた。高崎駅ナカに店舗あることを知り出張帰りに購入。

 

100gでそれぞれ550円、なかなかのお値段。種類豊富、気になったものを店頭で味見をさせてくれてこちに決めた。

 

 

f:id:onex3:20181028205539j:imagef:id:onex3:20181028205553j:image

スタッフお勧めのチーズと合わせるが微妙。

とても瑞々しいジャムなので、ヨーグルトと合わせたらめちゃくちゃ美味しかった。

 

特徴的なブラックペッパー✕和栗はワインに合う。なんだかとても健康になった気がする。