1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

鎌倉山:自宅

f:id:onex3:20181224073208j:imagef:id:onex3:20181224073222j:image

今回のお取り寄せは鎌倉山。思いっきり贅沢してみました。

「黒毛和牛モモローストビーフ350g」

豪奢な箱に包まれてます。説明書通り食べる前日から冷蔵庫に移しじっくり解凍。

 

 

f:id:onex3:20181224073232j:image

切り分けるのすら楽しい。食べる前から興奮が抑えられない。

備え付けのソースと西洋山葵で頂きました。

柔らかいのはもちろん、噛むほどに品良い肉の甘さと旨みを味わえます。

 

 

f:id:onex3:20181224115620j:image

解凍後2日間で食べきらないといけないので、ローストビーフ丼にしてみました。

 

 

なかなかのボリュームだったのでローストビーフ連食でしたが、ちっとも飽きない。

大満足の美味しさでした10800円/人也。

 

記念日やご褒美のお取り寄せとしてぴったりだと思います。中途半端に外食するよりも満足感が高い。

 

機会があれば本店でも味わってみたいなぁ。あと、サーロインのローストビーフも食べてみたい。