1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ドゥバイヨル:東京

丸善の向かいにあるお店がドゥバイヨルだったとは知りませんでした。

 

オアゾの1階に随分とお洒落な店があるなぁとは思っていたのだけど。建物の中に建物(お店)があるんだよね、ブック・イン・ブックみたいに。

 

 

f:id:onex3:20181224082433j:imagef:id:onex3:20181224082440j:image

「フリアンディス詰合せ(1240円)」

6種類のチョコが詰まってる。貴賓感じるパッケージと詰まってる内容のお得感。このギャップで購入決定。

 

 

食感、味わい、それぞれ違うから食べていて楽しい。コーヒー飲みながらのおやつにピッタリだ。

 

 

休日の午後、じっくり味わいながら静かに過ごす。サイコーのひと時でした。