1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

中央葡萄酒 「グレイス茅ヶ岳 赤」:自宅

外でワインを飲むお財布を気にして気の済むまで飲めないけど、自宅だとほんと安上がりだ。

自宅ワインが加速しているこの頃。

 

 

 

 

f:id:onex3:20190217210502j:image

こちらも、くらむぼんワイン同様、山梨のアンテナショップ「やまなし館」で購入したワインの一つ。中央葡萄酒の「グレイス茅ヶ岳」

 

 

 

f:id:onex3:20190217210517j:image

口に含んだ瞬間、甘い香り。

喉越しスッキリ。キレがあり凛としてる。

香りが開いていく感じではないな。

 

 

f:id:onex3:20190217210632j:image

つまみは、干し柿バター。干し柿って苦手だけどこいつは美味しい。

干し柿の甘さとバターの香りが絶妙。

もちろん、ワインにめちゃくちゃ合う。

 

 

巣ごもり自宅のほろ酔いワイン。

まだまだこのマイブームは継続だな、