1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

バンコク食堂ポーモンコン(再訪):大崎広小路

ランチで確認してから夜に訪れるというのが普通なのだろうけど。

逆に夜に訪問した時の美味しさが忘れられずランチに訪問。

 

 

f:id:onex3:20190316181239j:image

「クイッティオナーム(850円)」

サラダとスープがついてきます。

あっさり&ちょいピリ辛スープに、コメの麺かな?食べやすい。

 

 

f:id:onex3:20190316181248j:image

このままでもあっさり美味しく日本人好み。

ここに卓上の砂糖やナンプラー、唐辛子を好みで入れて味変していく。

育てる度に美味さます、これは癖になる。

 

今回も満足しかない。そしてハマりつつある。

 

ランチはガパオやカオマンガイグリーンカレーなど定番メニューがまたまだある。

近々また訪れたい。昼でも夜でも。