1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ブレッド エスプレッソ:田町

パンとエスプレッソ。

先日、たまたま表参道の店の前を通ったら

すごい混みよう。

パン・ブームっていうか、メディアの煽りか、並んでまではねぇ…って思ってたら、系列店が田町にオープンしてた。

 

 

f:id:onex3:20190328212139j:image

その日は日本テレビの取材クルーも来てたのだけど、それでも店内は落ち着いたもので。

普通に店内の席を確保出来た。

 

ランチはサンドイッチ2個とドリンクのセット(860円)があるんだよね。

 

数種類のサンドイッチの中から選んだのは、「キノコとタマゴのサンドイッチ」と「BLT」。

パンは柔らかく、もっちり感がしっかりで食べ応えあり。具材も手抜きなく食べ応えあり。

 

見た目も綺麗だしSNS映しそう。

ランチセットに組み込めない他のパンもとても美味しそう。

今ならまだ混みあってないので狙い目かも。