1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

カフェテリア カレ:六本木

ひらまつレストラン[公式]

国立新美術館でトルコ至宝展を鑑賞した後に訪れた地下一階にあるカフェ。

 

 

f:id:onex3:20190512081320j:image
国立新美術館にはレストランと3のカフェがあって、どこも企画展とこらぼれかしたメニューがあったりする。

 


ただ、3階にあるレストランはポール・ボキューズでランチには少々値が張るんだよね。

 


敷居が低くて空いていたのが、地下一階のこちらのカフェ。

ミュージアムショップの隣にあって入りやすいし、メニューもカレーとかパスタでちょっとした食事には丁度いい。

 

 

f:id:onex3:20190506180932j:image

「クリームペンネ(680円)」

安心出来る安定感のある味と値段。ご馳走様でした。