1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ひるがお:東京ラーメンストリート

休日15時、この日の八重地下は思いのほか空いていて、東京ラーメンストリートに至ってはとても空いていた。

 

遅い昼食に東京ラーメンストリートの塩ラーメン専門の「 ひるがお」を選んでみた。ちなみに、東京ラーメンストリートは初。

 

 

f:id:onex3:20190511173302j:image

「味玉塩白湯ラーメン(930円)」

前日の二日酔いを癒すべく、とろーり白湯をオーダー。

 

 

…。

味玉の上にチルドの海老がひとつ。

冷たい……。

 

 

味玉、これただの半熟たまごでは?

 

 

魚介の旨み感じるスープは1口目美味しかったけど、いろいろふーんって感じで。

 

 

アミューズメントエリアの飲食店だからこんなもんかなぁ。

スタッフの教育もちゃんとしたほうがいいね。