1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

支那そば 大和:稲荷町

ペリカンのパンを受け取りに行く途中、ランチで稲荷屋に向かう。

そしたら、通りの向かいにこちらのお店を発見。


気になったので攻め入ってみたら当たりだった。

 

 

f:id:onex3:20190521130456j:image
支那そば黒だし(700円)」

コクのあるスープに海苔がよく合う。ザクザクの青ネギがこれまた合う。これまでラーメンに海苔って合わないと思ってたけどいいもんだね。

 

 

f:id:onex3:20190521130511j:image
チャーシューは余計な脂がなく、噛み締めるほどに美味さがじんわり染みだしてくる。

余計なものなく潔い支那そば、とても美味しかった。

 

 

こちら雲呑が売りのようなので、次回は肉雲呑と海老雲呑を付けてみようと思う。