1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

池口精肉店(2回目):自宅

恒例の新宿伊勢丹地下一階をぶーらぶら。催事コーナーで池口精肉店に再会。美味しさ間違いないし、この場なら送料かからず買えるし。思わず嬉しさ加速した。

 

今回もコーンビーフ。そして、試食して美味しさに唸ったローストビーフ(2850円)。これらを即決で買ってきた。

 

 

f:id:onex3:20190519202231j:imagef:id:onex3:20190519202226j:image

このまま食べても、じゅうぶん美味しかったのだけど。

 


f:id:onex3:20190519202221j:image

パンに乗せてクリームチーズをドカンとつけて頬ばる。

 

いやぁ、いやぁ、困った。美味しいしか出てこないよ。肉の美味さが口の中に溢れる。近くに取り扱い店舗があればいいのに。

 

鎌倉山のローストビーフとは違って、肩肘張らずにワシワシ食べれる。これに赤ワインとか最高だった。