1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

アンテナアメリカ:品川

品川エキュートにアンテナアメリカが入ってたなんて知らなかった。

野毛の店に行って以来、何年ぶりだろう。

 

 

f:id:onex3:20190613205539j:image

エキュート3階、フードコートの中央にドーンと構えてます。クラフトビールを飲みながら、気になるおつまみを周りのお店で。なんて素敵なんでしょう。

 

平日18時だというのに中々の賑わい。席がほとんど空いてない。隙間の席にすべりこみ、仕事でほてった頭をビールで冷やし、緩める。

ほんと最高です。

 

 

f:id:onex3:20190613205457j:image

「ファットタイヤー アンバーエール(1180円/パイント)」

コロラド州のビール。香り豊かで飲みやすい。

結構なお値段しますね。周りのお店は生ビールをハッピーアワー500円で統一。どれもお高いですな(笑)

 

 

f:id:onex3:20190613205509j:image

「干瓢わさび巻き(260円)と野沢菜巻き(350円)」

お洒落なサラダやら唐揚げやら、ステーキなど色々周りで売ってたけど、手軽にお安く腹持ちもよさげなこちらをつまみに。

なかなかいけます。

 

帰り際にお手軽でいいね。帰りの電車で座れたら尚良しだな。