1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

よし乃とさいき家のお稲荷さん:自宅

今回も新宿伊勢丹

催事コーナーうろうろ。

なんだか上品なお稲荷さん弁当、えいやっ!って2つ買ってきた。

 

 

f:id:onex3:20190601225748j:imagef:id:onex3:20190601225753j:image

「大阪すし よし乃(1350円)」

お稲荷さんに穴子が乗ってる。山椒が効いて美味しいね。食べるのが勿体ないと感じるほど艶やかな薄焼き玉子。

 

 

f:id:onex3:20190601225820j:imagef:id:onex3:20190601225824j:image

「京都 さいき家(1250円)」

胡麻がきいてて上品なお稲荷さん。こちらも美味しいね。だし巻き玉子はジューシーでだし感が凄い。

 

なかなかのお値段だったけど、似た品の食べ比べはなかなか面白かった。

 

個人的には、お稲荷さんはさいき家さん、穴子と玉子はよし乃さんが好みの味。