1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

羊香味坊:御徒町

f:id:onex3:20190622094003j:image

孤独のグルメで知って、ずーっと気になっていたお店。1か月前に予約して華金に後輩達と訪問。

 

予約客で満席で予約なしの方は断られてました。メディアの影響って凄いですよね…。

 

2階の4人がけのテーブル席に通されたのですが、テーブルも席間もなかなかの厳しさがありましたね。

 

でも、ラム好きにはたまらないくらい、メニューは羊だらけ。通常メニューもきになるし、黒板のお勧めメニューも気になる。

 

グループで行くと色々食べれて楽しめるお店。瓶ビールで喉を潤し、途中からグラスワインを楽しみながらたくさん食べてワイガヤしてきた。

 


f:id:onex3:20190622094009j:image

「ラム串5本セット」

 

 

f:id:onex3:20190622135125j:image

「ジャガイモとセロリの炒め物」

 

写真を撮り忘れたけどほんとたくさん食べた。料理もテンポよくどんどん出てくるから、嬉しくなる。

 

他には、「ラム焼き餃子」、「ラム焼売」、「自家製羊肉の腸詰め」、「ジャガイモ」、「ラム肉入りチャーハン」などなど。

 

 

どれもラム好きにはたまらない美味しさなんだけど、1品が多くはない。

色々食べれる反面、あれこれ欲張ってなかなかのお値段になってた(笑)、6000円/人也。