1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

中国醸造 「桜尾ジン リミテッド」:自宅

f:id:onex3:20190630181548j:image

いまさらだけど、ふるさと納税をやってみた。

返礼品を物色して目に止まったのがクラフトジン

 

 

BOTANICALS | SAKURAO DISTILLERY

広島産の材料をふんだんに使ったジン。

その魅力でこいつに決めた。

 


f:id:onex3:20190708061110j:image

炭酸水で割って宅飲み締めに味わう。

ジン特有の香りだけでなく、甘い香りが心地よい。これはなんともまぁ…、美味すぎる。

 

 

f:id:onex3:20190708061122j:image

チーズは合わなかったけど、桜桃はなかなか合う。爽やかな香りとフルーツの甘酸っぱさがなんとも言えない。

 

しばらく週末の深酒が続きそうだ。久方ぶりのジン、嬉しい誤算だ。