1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ボラーチョ:神泉

f:id:onex3:20190711203921j:image

孤独のグルメには中毒性があるのかもしれない。

観ていると食欲が溢れてくるし、忘れたころにそのお店にどーしょもなく行きたくなる。

こちらボラーチョはシーズン3で登場したお店。ゴローさんが「パン祭り」とつぶやきながらホワイトソースやオイルをパンですくってワシワシ食べていた。

 

 

1ヶ月前に予約し、平日18:30に訪問。客入りはまばらだったが、20時ごろになると満席で賑やかになっていた。

 

 

瓶ビールで喉を潤し、途中から白ワインで色々味わってきた。グループで行くと様々なメニューにありつけるからありがたい。

ゴローさんのようにパン祭りとは行かなかったけど、ビール祭り・ワイン祭りでがんがん飲んで食べてきた。

 


f:id:onex3:20190711203924j:image

「ミックスピザ」

こういうのって昭和な味でほっとするよね。焼けたチーズとピーマンの香りがサイコウなんだよね。

 

 


f:id:onex3:20190711203928j:image

 「マッシュルームガーリック」

マッシュルームがぷりぷりでたまらない。バケットでオイルをすくうと確かにとまらなくなる。

 

 

f:id:onex3:20190711204146j:image

「タンシチュー」

驚くほどやわらかい。フォークでするすると崩れていく。またこのデミが上品で味わい深い。

 

他には、オードブル、ボラーチョスパゲティ、ボラーチョサラダ、ポテトフライ、マッシュルームグラタン。ドラマで紹介されたもの、そうでないもの本当にたくさん食べました。

 

ポテトフライとボラーチョスパゲティはメニューから受ける印象とは裏腹にとても美味しくて驚きました。4000円/人也。