1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ラックタイ:五反田

先日、夜に訪れたら満席で断念。

休日ランチで訪問。開店5分前に到着、周囲を散策し時間を潰す。

 

f:id:onex3:20190831171843j:image

 

とても小さな店内、案内された席は何とか2人で食事が出来るスペース。

 

 

f:id:onex3:20190831171935j:image

「ガパオ(900円)」

なかなかのボリューム。ヌードルとドリンクが付いたセットは1100円。いやいや、ヌードルは食べれないってぐらいの量。

 

鶏肉、ふんわりジューシー。辛さは控えめで、むしろ日本人好みの優しい味付け。化調かしら、なんか濃くて久しぶりに味わう感じ。

 

セロリと鶏ガラのスープはあっさりしてて、ガパオと合う。

 

 

残念なスタッフ対応で個人的にペナ3。

後から来た客には、2人がけテーブル空いてるのに4人がけを許す。

連れが食べ終えてないのに、食べ終えたばかりの私の食器を即座に下げる。

そして、空いてるテーブルではなく、我々のテーブルから調味料を隣の客にうつす。

 

他の客はオーダー入ってなくて呆れてたな。開店間もなく、混みあってないのに。

 

こういうのは嫌いなんで、2度目はないかな。