1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

星のやバリ④:バリ

贅沢な3時間のスパを終え、のんびりうたた寝

 

ヘッドスパ、フットスパ、全身のバリニーズマッサージも気持ちよかったけど、ウブドの森を眺めながら入るフラワーバスが解放的で抜群に気分よかった。

 

 

何にもしていなくてもお腹は空くもので、19時にダイニングで夕食。

 

 

f:id:onex3:20191029205326j:image

綺麗に注いでもらったビンタン(Rp65,000)を味わう。南国リゾートには軽い口当たりのビールがとても合う。

 


f:id:onex3:20191029205323j:image

「サテ ~インドネシア風串焼き スパイシーソース~(Rp130,000)」

サンバルソースがよく合う。なかなかの大きさで食べ応えある。ビールに間違いなく合うやつ。どんどんなくなってった。

 


f:id:onex3:20191029205313j:image

「ヤングパパイヤと鶏肉のサラダ ライム風味(Rp70,000)」

ライムがきいていてるし、パパイヤの食感もいい。これもビールが進む一品。

 


f:id:onex3:20191029205318j:image

「バナナの花のスパイス炒め 海老のペースト テラシ風味(Rp70,000)」

テラシって、小海老を発行させて作る調味料だそう。どれがテラシなのか分からなかったけど、バナナの花も含め日本で食べないものを味わえて旅行気分が高まった。

 

 

アラカルト3品でもじゅうぶんお腹が満たされた。21時から無料アクティビティ、ムーンライトヨガがあるので、腹八分目でむしろよかった。

 

スパからのほろ酔い&ヨガで、さらに心も体もリラックス。