1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

星のやバリ⑤:バリ

星のや3日目。

 

ウブドの森を眺めながら、解放的なガゼボで朝食を楽しめる「空中ガゼボ朝食(Rp250,000)」

 

事前予約が必要とのことで、前日に予約。

 

これを楽しみに、星のやバリに来てる人が大半だと思う。

 

 

f:id:onex3:20191030200551j:image

全部で7つの空中ガゼボには、テーブル席もあれば、ソファ席もある。

 


f:id:onex3:20191210214342j:image

はじめは、レモングラスとライムのお茶。

 

続いて、3段籠が登場。何が入っているわくわく。

 


f:id:onex3:20191030200537j:image

1段目。ローストビーフ、トマトのマリネ、ポテトサラダ、ソーセージ、野菜スティック。なかなかのボリューム。

 


f:id:onex3:20191030200529j:image

2段目。ドラゴンフルーツ、マンゴー、スイカ、パイナップル。色とりどり、たっぷりフルーツを楽しめる朝食は贅沢。

 

3段目はカトラリー。

 


f:id:onex3:20191030200543j:image

とどめのインドネシアパンケーキ。こりゃまた、かなりのボリューム。おはぎみたいな甘い黒米をサンドしていてカルチャーショック。

 


f:id:onex3:20191030200540j:image

モーニングは10時まで。つまり、それ迄は好きなだけガゼボで過ごせる。

のんびり朝食を食べながら、ぼーっと過ごせました。