1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ビストロ ポーカー(再々訪):大崎広小路

2回のランチ訪問を経て、満を持して?ようやく?ディナー訪問。

 

美味しそうな品が溢れるメニュー。眺めてるだけでお腹が空いてくる。

 

 

f:id:onex3:20191026193742j:image

数種類クラフトビールがあったけど、ハートランドでスタート。

 


f:id:onex3:20191026193759j:image

「お通しのプロシュート」

艶やかで綺麗。そして美味しいなぁ、この後の料理にも期待が膨らむ。

 


f:id:onex3:20191026193756j:image

「豚タンと和梨のサラダ」

組み合わせ絶妙。ボリュームたっぷりだし、食感が楽しい。


f:id:onex3:20191026193745j:image

「トリッパの煮込みアラブ風」

どの品も美味しいけど、このトリッパが絶品だった。クミンがきいていて、バケットと合わせると止まらなくなる。

 


f:id:onex3:20191026193752j:image

こりゃ、赤ワインも進むよね。

 


f:id:onex3:20191026193749j:image

「氷温熟成黒豚のトマホーク」

メインはこちら。豚肉をお腹いっぱい堪能できる。行儀悪いけど、大きな骨を手に取り周りの肉にかぶりつく。美味ぇーっ。

 

美味しい豚肉をひたすら食べたい時はここだな。再訪確実の4500円/人也。