1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

ゴールデンもつ:桜木町

野毛の入口、桜木町駅から直結の野毛ちかみちぴおシティへの直結する地下みちでもある。


ぴおシティには、昼間から呑める店が地下フロアにたくさんある。

 

 

f:id:onex3:20191129191217j:image

15時半。こんな時間から飲むことなどなかったから、通り過ぎてたけど、機会が出来たので飛び込んでみた。

 


f:id:onex3:20191129191207j:image

JRA場外馬券売場の傍だけあって、店内テレビは競馬中継。この時間にほぼ満席というのも驚き。

 


f:id:onex3:20191129191210j:image

生ホッピーがあって嬉しくなる。手始めに小を頼んだら、小洒落た店の生ほどのグラスで出てきた。素晴らしいね。

 


f:id:onex3:20191129191220j:imagef:id:onex3:20191129191213j:image

なんこつを塩、しろ・かしら・はらみをタレで。

ざっと串ものを注文。安くて美味い、最高ですな。

 

 

嬉しくなって、赤星2本、こんにゃく、ネギ

豚バラトマトと追加注文。

 

2500円/人也。素晴らしいCPですな、また来ます。並びの店も賑わってたなぁ、気になります。