1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

タイガー餃子会館:田町

「カツカレーをつまみに飲むぞ!」

先輩のそんな声がけがきっかけで訪れたのがこちら。

 

 

f:id:onex3:20191218131628j:image

なんともインパクトのあるお店の壁。

店内にも虎の絵がズバーンとあります。

 

 

メニューも充実していて、餃子も種類豊富、麺物、丼物、おつまみと飲むのにうってつけの品がたくさん。

 


f:id:onex3:20191218131618j:image

「砂肝葱あえ」

 


f:id:onex3:20191218131625j:image

「タイガーぷっくり餃子」

 

他には「丸鶏ジューシー揚げ ハーフサイズ」、「牛ハラミのステーキ」、「辛味もやし」

 

どれもなかなかのボリュームで、お値段お手ごろ。

 

もちろん美味しい。ビールがグビグビ進むくん。

 


f:id:onex3:20191218131621j:image

「マウンテンチキンカツカレー大盛り」

そして、締めのカツカレー。マウンテンと称するだけあってインパクト強烈。

 

ここに至るまでしこたま食べたのに、これは別腹だった。

チキンカツがとても軽くて、オリジナルカレーが香り豊かでとても美味しい。

 

さらにビールが進んでしまい、胃袋嬉しい悲鳴。

 

大人数でワイガヤに向いてる素敵なお店。4000円/人也。