1・1・1でほろ酔い気分。

食べ歩きの記録。1時間1杯1千円ぐらいがほろ酔い気分で丁度いい。

グリルエフ:五反田

f:id:onex3:20190218161833j:image

裏メニューのハヤシライスが有名な昭和25年創業の洋食店。昨年からずっと来てみたかった。

 

平日18時、ギリギリ空いてた最後の一席に滑り込む。

 

 

五反田の老舗洋食店【グリルエフ】〜Grill F〜

外観とは裏腹に想像以上に小さく狭い店内。

待たずに入れたなんて運がいい、後から次々お客が来るが満席、諦めて帰っていた。

 

 

f:id:onex3:20200206193812j:image

カニコロッケ(1500円)」

メニューを眺め悩みに悩みこちらを注文。出できたコロッケの大きさに驚く。ライス(200円)を付けて頂きます。

 


f:id:onex3:20200206193809j:image

既に下味が付いてるのでソース不要とのこと。確かに胡椒が効いたしっかり味。

熱々のコロッケを頬張りながらライスを頬張る。

 

 

f:id:onex3:20190218161843j:image

それでもお値段の割に感動は薄い。なかなか来れなかったから期待値が大きすぎたのか。

 

決して美味しくない訳ではなく、十分美味しいけど値段相応ではないって感じ。1700円/人也